スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

無料お試しセット

2010/02/21 日曜日

主婦のみなさんのブログを巡回していると、あちこちでこのアスカの無料お試しセットのバナーが貼られている。
うむぅ~、なんとか効果じゃないけど、あんまり目にすると気になるじゃないですか…
ってことで、注文してみましたよ、無料お試しセット!

IMG_5683.jpg  IMG_5686.jpg

届いたセットには、クレンジング、ウォッシュ、ローション、エッセンス、クリームの5種類が、同じチューブ式の容器に12mlずつ入っていました。
これで、14日分だそうだけど、けっこう使いでがある感じだなぁ~。

これだけあって、無料
後から電話などで、うるさく勧められることもないし、かなりお得なんじゃないでしょうか

さらに、一緒に入っていた“対決!天然vs合成”というタイトルのついたCDには驚かされました。
もちろん、アスカの化粧品は、オーガニックスキンケアだそうだから、お肌にも良さそうですよ。


私は、食べ物や化粧品に、「絶対、天然なものを使わなくてはダメ!」とは思っていません。
たとえば、食べ物をどれだけ気を付けていても、病気になる人だっているし、天然じゃない化粧品でも、お肌にすごくいいものだってあるでしょう。
でも、私としては、自分が食べたり肌につけたりするものは、なるべく出所のハッキリした、気持ちのいいいものがいいな、とは思っているんです。
もちろん、「そのためには、いくらでも金は出すぜ!」とはいかないので、お財布と相談しながら、ゆる~く、ゆる~く、ナチュラル志向って感じでかな。


正直、お試しセットだけ使えればいいかな、と思って注文しただけだったのですが、これ、なかなかいいかもしれません。
なんか、お肌もしっとりと落ち着いている気がするし、なによりここまでオーガニックを主張するからには、お肌に悪いものは入っていないと思われます。
さらに、このお試しセットの5種類に、パックをセットした6種類が基本セットとなり、それぞれ2ヶ月分の量が入って、1,260円だと言うのだから、お財布にも優しいです。

ということで、決してアスカの回し者ではありませんが、私のお得情報と、その感想でしたぁ~


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
今日の日記は、男性陣には全く興味のわかない話でしたね。
次はもっとおもしろい話してよ と思ってもクリックしてね。

| 08:40 | お得情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

回し者じゃないけど、もう8年来の愛用者ですわv-7
合成添加物(パラペン)が肌に合わないので利用してます。

天然のわりに 一般的なお化粧品と比べても高価じゃないので
助かるのと
セールスの電話がないことが一番の理由です~(^・^)

じゅん | URL | 2010/02/21 (日) 13:40 [編集]

>じゅんちゃん

やっぱり、安心して使えるのはいいよね。
かゆくなったりかぶれたり赤くなったり…
敏感肌やらアレルギー体質やらの人は大変です!

私も愛用品にしようかなぁ~v-221

ヒロコ | URL | 2010/02/22 (月) 11:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

