
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

帰ります

2010/01/30 土曜日

12648328998e_20100131002858.jpg

なんとか模倣犯、読み終わりました。
この数日間、片時も本を離さず、5分でも時間があれば読書…
他にはなんにもしない、贅沢な日々を過ごしました。
それにしても、さすがに一気読みはきつかった

結局、一週間以上ものんびりさせてもらった実家でしたが、やっと家に帰ります。
読書ばかりで本当になぁ~んにもしない私と、毎日、バイク旅に出かけて帰って来るかんいちに、文句ひとつ言わず付き合ってくれた家族に感謝です。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
ふたり、もしくは、ひとりっきりの自宅での生活と違い、
家族が沢山いるのは楽しいけれど、うるさくもあり…

| 15:28 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ひたすら読書のぜいたく

もうずいぶん前ですが「風と共に去りぬ」を読んだ時に
約1週間仕事と寝る以外は読み続けました。
あんなぜいたく結婚してからはありません。

今は通勤時間が読書時間です。

ほっといてくれる家族ってありがたいですね(笑)

レイ | URL | 2010/02/01 (月) 01:27 [編集]

>レイさん

読書三昧の贅沢、いいですよねぇ~

夢中になれる本と出会える幸せ、
夢中になれる時間がある幸せ。

あー、幸せ者だぁ~(笑)


ヒロコ | URL | 2010/02/01 (月) 14:36 [編集]

夫婦2人の生活が楽でいいわ~
あ~~v-12

かこ | URL | 2010/02/01 (月) 15:19

>かこちゃん

なにをおっしゃいますか…v-15
お疲れv-236

ヒロコ | URL | 2010/02/01 (月) 21:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

