スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

写真展とホームページ

2010/01/16 土曜日

今年の春には、電動バイク世界一周の時の写真展を開催する予定!
詳しいことが決まりましたら、このブログでもお知らせしますので、ぜひ、遊びに来て下さいね。

昨日は、その写真展で展示する写真のピックアップ作業を手伝っていました。
最初に旅を始めたのは、考えたらもう6年も前のこと(出発は2004年3月でした)、月日が経つのは本当に早いですね。

アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、アジアと、旅した順に写真を見ていると、懐かしさと共にたくさんの思い出がよみがえってきます。

「あ~、こんなところにも行ったなぁ~」
「このときは楽しかったよなぁ~」
「懐かしいなぁ~、みんな元気かなぁ~」
なんて思いながら写真を選んでいたら、また旅に出たくなりました。
私、やっぱり旅好きだったんですね、へへへ…

HP.jpg

そして今日は、しばらく更新の途絶えていたホームページの作成作業をしていました。
今、ホームページのリニューアルと新たな試みを考えていて、少しずつ準備中です。

こちらも、完成したら報告しますので、楽しみにしていてくださいね。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
バイトが休みになってもやることは目白押し
がんばるぞぉーーー

| 14:02 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

行きます!!!!
楽しみ!!!!!

がんばれーーー!
ひろこさん!

うーたん | URL | 2010/01/30 (土) 14:58 [編集]

>うーたんちゃん

また会えるかなぁ~
嬉しいなぁ~ v-238

ヒロコ | URL | 2010/01/31 (日) 11:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

