スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

スッキリ姿の泉ピン子

2008/09/27 土曜日

 奥様ぁ~、昨日のTV見ましたか、いやぁ~、びっくりしましたわよねぇ~、あの泉ピン子が、あんなにスッキリと痩せた姿で登場、私ったら、TVに釘付けになってしまいましたわ。

 女性にとって永遠のテーマでもあるダイエット、今までにもいろんな番組で、さまざまな芸能人がダイエットに挑戦。すっきりと痩せてきれいになった姿を、いくつも目にしてきたけれど、昨日の泉ピン子は、今までになく衝撃的でした。
 なんか、あの泉ピン子が痩せたのならば、私にもできるのではないか…、などとほのかな期待を感じさせてくれるのです。それは、私の顔が、ピン子に似ているからとか、口の悪さが一緒だとか、決してそういう理由ではなく、けれどなぜか、どこかに親近感を感じさせ、希望を持たせてくれました。むふふふふ…

 私が太った理由は、まぁ、食べているということが一番。別に大食いな訳ではないけれど、絶対的に運動量が少ないので、どっちにしても需要と供給のバランスが合っていないと言うのが原因じゃないかと思う。
 ならば、運動をすればいいようなものだけど、昔から、どうも身体を動かすことに喜びを感じられず、できることなら、スポーツどころか動くことさえ避けようとする私。毎日適度な運動をするなんて、精神的苦痛以外のなにものでもないのだ(涙)。

 そんな訳で、身体の3分の1程もある脂肪を抱えつつ日々を過ごしているるわけですが、昨夜の泉ピン子に刺激され、そんな無駄な脂肪に振り回されてきた毎日と、本当に決別したい!、と強く思ったのでした。
 泉ピン子さん、あなたがあれだけ痩せたのだから、私にだって、まだまだ痩せる可能性はあるのではないかしら…、なんせ、彼女より10歳以上は若いんだからね。
 とにかく、夢と希望を与えてくれてありがとう、私も頑張ってみることにします!!

f0184577_1361894.jpg そう言えば何日か前、やはりダイエットの番組をやっていて、それを見たかんいちは、バナナを大量に買ってきました。現在、強制的に”朝バナナダイエット”もやらされています。
 さてさて、半年後の私は、どんな姿をしているのでしょうか…、こうご期待♪
 まっ、みんな「どうせ無駄だぁ~」と思っているでしょうけどね(笑)

| 22:24 | 健康の話 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

TVって、ものすごい影響力がありますよね〜。
どこのスーパーに行っても、バナナが売り切れてます!

勝また | URL | 2009/03/23 (月) 22:20 [編集]

女性は少しふくよかなほうが優しく見えます、私には痩せたピン子さんとはっきりいう口調が
何時に無くキツク感じました。
でも太っている時のピン子さんのあの横腹の肉は思わず目を背けました。

バナナダイエット頑張ってください、私は朝食納豆ダイエットで痩せれたらと思っています。

竜ちゃん@山梨 | URL | 2009/03/23 (月) 22:20 [編集]

>勝また
ほんと、奥様方のパワーはすごいですよねぇ~
かんいちは、一体どこでバナナを探してきたんでしょ?

>竜ちゃん
ピン子は、自分に自信が出て、傲慢さに拍車がかかったのでしょうか…
どちらにしても、あんまり優しい人じゃなさそうだけどね。
ところで納豆は、栄養あるけど、やせられるの?

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 22:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

