スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

そう言えば居候は…

2008/09/26 金曜日

 14日にやってきた我が家の居候は、9日間の滞在を終え、23日に大阪に帰っていきました。カメラマンである彼は、平日は、精力的に東京での営業活動をこなし、休日は、私たちと一緒にダラダラした時間を過ごし、すっかり我が家の一員になっていました。

 夜な夜な宴会をし、初日に買ってきた箱買いの缶ビールを二人で飲み干し(かんいちは下戸なのでいつでも宴はコーラかお茶)、あるときは、自分の家のように台所で料理をし、またあるときは、自転車を3台連ねてお買い物に行ったりと、彼がいることにまるで違和感を感じさせないのだからすごいです。
 って言うか、私たちが全く”客”扱いしていないって事なんだけどね(苦笑)

f0184577_13381053.jpg え~、そんな訳で、本当になんのおかまいも出来ませんでしたが、とりあえず、お仕事はうまくいったようで、よかったよかった。
 私が、用事があって実家に帰っている間に、彼も大阪に帰っていきました。
 実家から戻ると、少しばっかり散らかった部屋と、いつものふたりの生活がありましたとさ…、おわり。

| 22:20 | 客人 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

