
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ブログ休止

2009/10/02 金曜日

 ちょっとブログに息切れを感じてきている今日この頃…。
 
 そういうお年頃なんだと思いますが、体も心も少しお疲れ気味な感じです。

 そんな訳で、しばらくブログをお休みしてみる事にしました。
 

 次にこのブログを書くときは、パワーアップした元気いっぱいな私でありますように
 
 

| 15:13 | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

う~ん

残念!
再開待ってます(^o^)

こた | URL | 2009/10/02 (金) 16:05

ボクも

ほぼ同じお年頃…

44 | URL | 2009/10/02 (金) 17:35 [編集]

ゆっくりしましょう

まあ、気張らないで、のんびり行きましょう。
まだまだ先は長いし。

照ちゃん | URL | 2009/10/02 (金) 18:10 [編集]

毎日チェックしてたのに~!
なんて。
お疲れ様です^^
私は、ブログのURLがかわりました。
http://ameblo.jp/orangboo/
試しに書き溜めてて、最近数名に教え始めたので。
気分転換に名前も変えて。
自分のHPから始まり、ブログ含め10年ほどかいてきたので、なんとなく気持ちはわかります!
あるんですよね、ときどきこういう気分になる・・・

まったり、待ってます♪

うーたん | URL | 2009/10/03 (土) 15:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

