スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かんいち帰宅

2009/09/29 火曜日

 昨夜、3週間ぶりにかんいちが帰ってきました。

IMG_4116.jpg  全身から、どことなく異様な臭いを発しながら家の中に入ったかんいちは、まずはお風呂場に直行。
 なんとかサッパリとした顔を見ると、おおおーーー、どこの国の人か分からないぐらいの色黒だねぇ~。
 それ、汚れじゃなく、日焼けだよね(苦笑)

 3週間、休み無く走りっぱなしだったかんいちは、さすがに家に帰ってきてどっと疲れが出た様子。
 なぜだか、異常に肩がこっていましたよ。

 やることは一杯なはずですが、今日ぐらいはのんびりムードでいこうと、好きな音楽をかけ、まったりしています。
 さらに、旅の間に沢山メル友ができたようで、時々、メールが入り、こうしてお返事していて、なかなかお仕事の方が進まない様子(苦笑)

 とりあえず、やることはてんこ盛りなのですが、少しずつがんばっていきましょう♪
 次の出発は、お仕事が片づいた後、今度は、少しばかり長期戦になる様子です。
 しばし、自宅で羽を休められるといいんだけどね…


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
かんいちが帰ってくると、めっきり食事作りのやる気がなくなる私。
今日のお昼は、かんいち作のお好み焼きでした。
逆にかんいちは、旅の間は料理をする気分にまでならないらしいのですが、
自宅では気分転換にキッチンに立ちます。
「うまい具合にできてるねぇ~」 と思ったら、クリックしてね♪

| 16:37 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

