スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かんいち復活か…

2009/09/22 火曜日

 今日は、かんいちから普通の声で電話がありました(笑)
 かんいちのブログを見ても、調子の悪さは感じられませんね、大丈夫なようです。

 しかし、やっぱり寝込むほどの状態にはならないねぇ~
 私も、「なんか調子悪いかも…」 とか 「ちょっと熱っぽいかも…」 なんて事があっても、だいたい翌日には普通になっています。
 もしかして私たち夫婦って、アフリカとかでものすごい菌をもらって体に持っていて、普通の風邪なんかじゃビクともしないようになった…、なんて事はないよね(苦笑)

 どちらにしても、健康な事はいいことです。
 かんいちが20代の頃から、今もバイク旅を続けていられるのは、こうして健康なことが一番。
 そして、事故や違反を起こすことなく、バイクをいたわりつつ旅しているのが、秘訣かな。
 なんせ、これだけ日本中を走り回っているのに、かんいちはゴールド免許ですからね。

 風邪には強い私ですが、腰痛は相変わらずで、今日もパソコンに向かっていると、腰や足が痛くなってきたので、運動がてら、スーパーまで歩いて買い物に行きました。
 先日、ブログで知り合ったヨガの先生にお誘いを受け、体験レッスンに行ったら、その後、2日間は、どこにも痛みも出ず、本当に調子が良かったです。
 やっぱり、体を動かさないといけないんですね、そして、ちゃんと体にいい運動をすれば、調子が良くなると言うことを実感しました。
 そして、先日会った、整形外科で看護士をしていた友人には、「ヘルニアは、手術してもまたなっちゃう事が多いんだよね…」 との言葉。
 ほぇ~、最終的には手術したらなんとかなると思っていたのに、そうじゃないのね(涙)
 
 う~ん、かんいちの風邪の心配より、自分の腰痛対策を、もっと真剣に考えなくちゃダメだね。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
アフリカ菌説、どうでしょう…(笑)
「そんなのあったら、逆に問題だよ」 と思っても、クリックしてね♪

| 17:46 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

