スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かんいち風邪か…

2009/09/21 月曜日

 昨日は、ラブ・ジ・アースミーティングで、沢山のかたと会うことができ、かんいちはとても楽しく嬉しかったらしく、ミーティング終了後に元気な声で電話があったのですが、今日は、昨日とはとても同じ人とは思えないような、沈んだ声で電話がありました。

 昨日、はしゃぎすぎたのか、夜、ちょっと寒かったと言っていたし、風邪でもひいたのか、かんいちのブログの書き込みも、やけに元気ない感じですね。

 私たち夫婦、滅多なことで風邪をひきません。
 風邪で寝込んだのなんて、一体、いつ以来だろう、うーーーん、思い出せないーーー
 なので、1日ゆっくり休んだら良くなるとは思うんですけどね。

 やっぱり、旅で移動の日々が毎日続くのは、けっこう疲れるものです。
 季節の変わり目で、目まぐるしく気温や天気が変わり、体が対応しきれていないのかもしれません。
 たまには移動しないで、ゆっくりする休養日があればいいのですが、どうも最近、動き回っている感じだしね。
 
 だいたい、かんいちももう50代目前なのですよ。
 気合いだけじゃ乗り切れないことも出てきているのかもしれないよね。
 私も、45歳くらいから、確実にさまざまなところにガタが出始めている気がするしな…。

 だからと言うわけではないですが、シルバーウィークまっただ中、私は、おとなしく家でパソコン作業です。
 まぁ、体の不調は腰だけなんだけど…、という今の私にとっては、これが一番悪い気もしますが、やらねばならぬ事がいっぱいなのさ(涙)

 シルバーウィーク、張り切ってお出かけしている方も多いことと思います。
 風邪ひいたり疲れが出たりして、寝込むことが無いように祈っています…


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
明日には、かんいちも元気になるといいんだけどね…。
節約しすぎで、ろくなもの食べていないんじゃないか、と心配です。
やっぱり、毎日の食事は大切だもん。
「安くても栄養バランスを考えた食事をしよう!」 はい、あなたもクリックを!

| 17:44 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

食事が健康一番

 ホントそうですよねえ。奥方おしゃっるとうりです。
 いい食事されてるか気にしてます。

マッハヒューズ | URL | 2009/09/22 (火) 02:03 [編集]

>マッハヒューズさん

たまに行く、レジャー色の強いキャンプと違い、
長い旅になると、それが普通の生活となってしまい、
なかなか食に重点が置けません。

仲間とわいわい作るキャンプ料理は楽しいけど、
毎日のこととなると、お腹を満たすだけで精一杯かも…

たまにはゆっくりキャンプ料理をする、
精神的時間的、余裕があるといいんですけどね。

ヒロコ | URL | 2009/09/22 (火) 11:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

