
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

レディースライダー講座

2009/09/19 土曜日

20090919151836_20090920085416.jpg 20090919151833_20090920085417.jpg

 ナッブスが企画したレディースライダー向けのイベントに来ています。
 講師はアウトライダー編集長の菅生氏。

 バイク初心者のための講座なので、レバーを折ってしまったときの対処法や、荷物の積み方、地図の見方などなど、みんなが疑問に思っていることや、どうしたらいいんだろうと心配していることについて、菅生氏が、自身の経験をふまえて、的確で上手な対処法を教えてくれました。
 その時に教わった電車結び(写真)、これなかなかかよさそうですねぇ~。

 私は参加しないけど、来週は、みんなで日帰りツーリングに行くそうです。

 こういう集まりに初めて出たけれど、なかなか楽しかったです。
 なんか、「これからバイクと一緒に楽しむぞ!」 っていう意気込みがビシビシ感じられ、ちょっと羨ましくなるほどでした。
 バイクに乗り始めで、バイクツーリングが楽しくなって来ている女の子たち、みんな生き生きといい笑顔をしてましたよ。
 私も、バイクツーリングしてみたくなっちゃったよぉ~(苦笑)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
このとき集まった女子たち、みんな美人揃いでした。
もしかして、バイクに乗る女子は、美人が多い?
美人でも美人じゃなくても、クリックはご一緒に!

| 15:18 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お忙しいところ、ありがとうございました~
今度ゆっくり呑みましょう!

タカ | URL | 2009/09/19 (土) 22:38

>タカさん

いえいえ、楽しかったですよぉ~

元気な女の子たちとも、一緒に呑みたいねぇ~
またイベントあったら、誘ってください♪

ヒロコ | URL | 2009/09/20 (日) 09:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

