
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

海外ツーリング企画展

2009/09/18 金曜日

20090918233239_20090919102852.jpg 海外ツーリングが好きな仲間達が集まって、10月28日(水)~11月1日(日)に、海外ツーリング企画展を神楽坂で開催することになりました。
 実際にどんなものが展示されるのかは、今だ不明…。でも、みんなが楽しめる企画展になればいいな、と思っています。
 今日は、メンバー五人中、都合のついた三人が集まり、会場の下見をしました。さてさて、どんな企画展になるのか…。
 私は、初日の10月28日(水)と、31日(土)、11月1日(日)には、会場にいる予定です。
 是非、みなさんにもお時間があったら、遊びに来て下さいね♪

 写真は、展示品のない状態の小さな会場の風景。
 会場の場所は、東京都新宿区天神町64番神楽坂アトリエ64(Littish)2Fです。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
打ち合わせがてら、ちょっと飲んで帰った私…。
思いっきり電車を乗り過ごしていました(汗)
「ヒロコ、しっかり…」 と励ましのクリックをお願い!

| 23:32 | お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ヒロコ姉さま 準備がんばってね~v-212

わたくしに出来ることは お手伝いさせて頂きますわんv-221

じゅん | URL | 2009/09/19 (土) 20:17 [編集]

カグラザカァ

風流なあの界隈で、海外ツーリング企画展となv-362v-364
期間中、一度はv-423お邪魔したいと思っちょりますが…

相模のコン | URL | 2009/09/19 (土) 20:55 [編集]

>じゅんちゃん
準備、準備、準備ねぇ~、どうしましょう…
ノープランの私は、あっさり行く予定です。

もちろん、じゅんちゃんにはいろいろお手伝いしてもらいますので、
覚悟していてねぇ~(笑)

>相模のコンさん
そうですねぇ~、神楽坂と海外ツーリングは合わないかも…(笑)
でも、会場は駅から歩いて少しのところにある、
風流さはあまりない地区でした。

どちらにしても、遊びに来てくださいね♪

ヒロコ | URL | 2009/09/20 (日) 09:14 [編集]

わあ、行きたい!

ひろこさん!
お久しぶりです、ゆみです!

神楽坂だと、近いので是非是非いきます!
会社から原付でかけつけます!

yumi | URL | 2009/09/25 (金) 20:29 [編集]

yumiちゃん、お仕事忙しそうねぇ~
なかなか会えずにいるけど、遊びに来てくれるの楽しみにしてます。
懐かしい旅の話でもしましょう♪

ヒロコ | URL | 2009/09/26 (土) 22:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

