スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アウトライダー発売してます♪

2009/09/14 月曜日

IMG_4075.jpg お知らせが遅くなってしまいましたが、アウトライダーVol.38が発売になっています。
 今回のかんいちの 『日本の巨木と名水を訪ねて(P.34~35)』 は、九州の巨木と名水で~す。

 なぜか、やけに懐かしい名前が出てきていましたが、私は知っています。かんいちは昔々その昔、その懐かしいSさんの下敷きを持っていたらしいよぉ~(笑)

 そんな事より、どうやら今回のアウトライダーは、ジンギスカン特集のようです。ジンギスカンと言えば北海道な気がするけど、信州でも食べられるのか…、気になるところです。私も、おいしいジンギスカン食べたいなぁ~

 みなさんも、ぜひ、本屋さんで手に取ってみてくださいね。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
朝、テレビでやっていた 『今日の占い』 で魚座の私は第一位でした。
「なにかいい事あるかなぁ~」 と思ったけど、何もなし…
でも、よく考えてみたら、今日は腰も足も痛みが少なく調子がいいのだ。
おいおい、私のラッキーはそこかい…(苦笑)
「まぁ、幸せは少しずつ少しずつね」 と思ったら、あなたもクリックを!

| 21:51 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

旦那、熊食ってたけどいいのかなw
それにしても、ジンギスカン、大丈夫か~~
独り言がおおい秋かな、あは

ふらり友人 | URL | 2009/09/15 (火) 04:20 [編集]

>ふらり友人さん

かわいい熊さん食べてたねぇ~
頭からいくとは、野蛮だ(苦笑)

前回のデカ盛り?といい、
なんだかだんだんグルメ雑誌化しているような…

ヒロコ | URL | 2009/09/15 (火) 18:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

