
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

タンデムスタイル発売しているよぉ~

2009/08/26 水曜日

00IMG_3972.jpg お知らせが遅くなりましたが、24日、タンデムスタイルが発売になっております。

 今回のタンデムスタイル10月号は、一般道や高速道路、フェリーを上手に活用した長距離ツーリングのすすめ。
 ちょっと遅い夏休みのツーリングを計画中の方、必見ですよ!

 そして、かんいちの 『チャレンジ!国道制覇への道 コクチャレ Vol.005 (P.124~129)』 は、四国八十八カ所バイクお遍路の旅・前編 です。
 お遍路の途中で出会った人々とのあんな話やこんな話、そして、お遍路をしながらかんいちの中に生まれてくるさまざまな思い…、ぜひ、ご覧ください。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
お遍路姿になって、大喜びのかんいちは、「いつでもどこでも子供のようだね…」
私の意見に賛同された方は、ぜひ、1クリックを!

| 21:51 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

