スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

女子バレーに夢中です

2009/08/22 土曜日

IMG_3943.jpg 外からパチパチと音がするので見てみると、遠くに花火が見えました。
 デジカメを持ってベランダに出てみたけど、なんか一発ずつのしょぼい花火で、写真もちょっと寂しそうですねぇ~

 先日の昔の美女5人(?)の写真に、男性陣から何も反応がなく、私もちょっと寂しいです(笑)
 まぁ、そんな過去の写真を出されても、「今はどうなんだよ!」 てな感じでしょうが、まぁ、今は今ですよ。みんな、それなりに歳をとるものですからね、ははははは…

 それはそうと、このところやけに暑くないですか?
 なんか、お盆辺りからやっと本格的な夏になったようですよね。
 我が家も、人口が2倍になったからか、やけに暑くて、このところ毎日クーラーのお世話になっています。
 今までひとりの時は、ずぅーっと扇風機でしのいでいたんだけど、クーラーも使いだしたら、止められないものですねぇ~(苦笑)。

IMG_3949.jpg 最近のかんいちはと言うと、女子バレーボールに夢中です。今も、テレビにかじりつき状態…
 
 かんいちは、野球はほとんど見ませんが、バレーボールとサッカーは好きなようです。
 旅の間、ほとんどが野宿の日々、テレビなどなかなか見るチャンスもなかったことでしょう。
 今は、少しばかり休憩の意味も込め、毎日、テレビの前を独占し、女子バレーの応援をしています。(ちなみに、仕事もちゃんとしてますよ(笑))

 私ひとりだと、選ぶテレビ番組は、ニュースか、ドキュメンタリーか、ドラマか…
 かんいちがいると、お笑いか、プロレスか、バレーボールか…
 しばし、チャンネル権は、かんいちに任せることにしましょうかね(笑)
 

お知らせ!
 明日の朝、かんいちがラジオ出演することになりました。詳しくはかんいちのブログを見てね。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
今日の夕食は、私の手作りハンバーグでした。
毎日、コンビニごはんばかりだったかんいちは、何を食べても嬉しそうです。
「なんだかんだ言っても、家ごはんが最高だよね」 と思ったら、クリックをお忘れなく!

| 22:23 | 我が家の話 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

プロレス

私も大好きなんです・・・w

かんいちさんは好きな選手とかいるんでしょうかね?笑

私のヒーローは三沢光晴なので
訃報に今も打ちひしがれております・・・・

ううたん | URL | 2009/08/26 (水) 09:51 [編集]

こんばんは

ううたんさんもプロレスが好きなんですね。
僕は基本的にプロレスラーはみんな好きです。
プロレスという世界が好きなんで。

特に誰かと聞かれたら…
KENTA、丸藤、鈴木、高山あたりかなぁ~

かんいち | URL | 2009/08/27 (木) 06:18 [編集]

本当に三沢が亡くなったのは、残念でなりません。

三沢、オッ○イ聖人だっただったところは、私の敵ですが、
そこ意外は、私も大好きでした…

ヒロコ | URL | 2009/08/27 (木) 06:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

