スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

最近の私…昔の写真で出ています(笑)

2009/08/20 木曜日

 なかなかパソコンに向かえない日が続いています。

 実家での休日は、お墓参り、飲み会、美容院、姪っ子達と遊んで、あわただしく終わりました。
 途中からは、4ヶ月ぶりに再会するかんいちも加わり、大賑わい。
 楽しい休日でしたぁ~

 そうそう、飲み会に集まった、私の美人揃いの友人達ですが、それぞれしっかり歳はとっていましたが、今でも、みんないい女でした。
 本当は、どーんと今の彼女たちの写真を載せたいところですが、まぁ、いろいろ問題もあるかと思うので、ちょいと昔の写真を、控えめなサイズで…
 
IMG_3927.jpg

 いかが? 本当に美人揃いでしょ…
 ちなみに、みなさん私のことはわかりますよね?
 なんとか、見られる写真を選ぶのが大変でしたよ(苦笑)

 お盆の再会は、一軒目の飲み屋が閉店時間になって追い出され、二軒目に入った飲み屋も閉店時間となり、最後は、悪友とふたり、道端でコンビニで買った缶コーヒーを飲んで、お開きとなりました。
 とても47歳とは思えない行動ですが、やっぱり、昔ながらの友人と会うと、気持ちや行動まで若くなっちゃうんでしょうか。
 それにしても、いまだに朝まで飲める私達って、けっこうすごいかも…ね(苦笑)

 そんなこんなで、疲れもたまっていたのか、月曜日からの仕事で、へたばってしまいました。
 なにが大変かって、いままでのんびり一人暮らしだったのに、かんいちが家にいることでしょうか(笑)。

 とにかく家の中は、旅の荷物があちこちに散乱し、収拾がつかない状態となっています。
 洗濯物を全部出してもらったら、なんだかものすごい量になってしまい、やっと今日、全部を洗濯し終えましたよ。
 かんいちが気分転換に夕食は作ってくれていますが、なんせ、洗い物も倍ってことで、「やっぱり、ひとりとふたりは違うんだなぁ~」 なんて、妙に感心している次第。

 仕事から帰ってくると、かんいちが家にいてくれるのは楽しいのですが、その後の家事量が確実に増えている感じです…(涙)

 とりあえず、楽しみにしていた模様替えは、今月は、私のバイトの休みがほとんどない事や、私の腰の調子が良くないこともあり、なんだかやる気が起こりません。
 なので、パソコンにもゆっくり向かえる環境じゃないし、ブログも滞りがちだったという訳でした。すんません…
 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
昔の写真を見ていたら、ほんと、私って不細工だわねぇ~
もっとうまく写真に写ることできないのかしら…
只今、写真写りの研究中!って、今更遅いか(苦笑)。

そんな、実物も大したことないけど、写真写りは更に悪い私に、
慰めの愛のクリックをお願いぃ~

| 20:56 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も研究中!

写真写りは常に研究中です!たぶんず~っと?
でも実際の撮影になるとつい忘れちゃってガッカリの出来上がりとかv-11

レイ | URL | 2009/08/22 (土) 21:18

確かに美人揃い!?

ちょいと昔??

80’トレンディドラマの匂いを感じるのは私だけ?(^o^;)

じゅん | URL | 2009/08/23 (日) 00:07

>レイちゃん
本当に、私の写真はひどいのが多いです(涙)
カメラを向けると、いつも優等生風の爽やかな笑顔を作る友人…
ああなれたら、もう職人技です(苦笑)

>じゅんちゃん
はははは…、やっぱりわかっちゃいますねぇ~
まさしく80年代、今から20年前の写真でした(苦笑)

ヒロコ | URL | 2009/08/23 (日) 08:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

