スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

旅の思い出と言いながら…

2009/08/11 火曜日

 ゆっくりパソコンに向かう時間がありません。

 バイトを始め、毎日9時5時女となっております。
 通勤時間は短いのに、家に帰ってきてごはんをつくって食べて、なんやかんやとやっているうちに、あっという間に寝る時間になっています。
 旅の思い出に浸る余裕がありません(苦笑)

 まぁ、そんな訳で、旅の思い出はおいおいということで…

 明日、仕事が終わったら、その足でまた実家に帰ります。
 先日、古い友人達と会って、楽しい時間を過ごせた私は、それに味をしめ、さらにごぶさたな友人に連絡をし、会う約束を取りつけました。

 また、楽しい宴会ができそうだぞぉ~
 ご報告をお楽しみに♪

 そうそう、言っておきますが、私の古くからの友人は、みんな美人揃いです。
 まぁ、みなさん趣味があるだろうけど、きっとお気に入りがひとりは見つかるはず(笑)。

 昔、男友達に言われた言葉は、

 「ずっと友達でいような、だっておまえの友達美人揃いなんだもんな」
 「おいおい、私は美人の友人を連れてきてくれる便利屋かい…」

と、なんとも失礼な言われ方をしたものです(苦笑)

 さぁ、そろそろ寝ないと、明日も早起きだからなぁ~
 私、朝の準備に2時間以上かけています。
 なんか、テキパキ動けないのよ、そして最近、朝のゆったり余裕の時間が、お気に入り♪

 ということで、おやすみなさ~い。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
やっとこ、かんいちが自宅に向かっているようです。
まぁ、かんいちが自宅に戻った頃、私は実家なんですけどね…
「あらら…、かんいち可哀想に…」 と思ったらクリックを!

でも、本当は、もう少し早く帰宅し、一緒に実家の予定だったのですよ。
私だって、そんな冷酷人間じゃないですからね(笑)
「ヒロコにだって、予定ってものがあるものね…」 と思てもクリックね!

| 23:22 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

