スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

血液検査の結果

2009/08/03 月曜日

 かんいちから、「大丈夫な気がするよ…」 と前向きな意見をもらい、私も、「大丈夫な気がする」 血液検査は、全ての項目が正常値でした。

 そのせいか、「パソコン壊れたし、心配だから早く帰るよ…」 とか言っていたかんいちの予定は、元の通りとなり、大阪の友人宅で原稿書き。
 まぁ、自宅に帰ってきたら、恐怖の模様替えを手伝わなくてはいけないので、逃げたという意味合いもあるかも…。なんせ、「腰に悪いから、ひとりで模様替えをしないように!帰ったら手伝うから…」 と言ってしまった手前、やらないわけにはいかなくなった、かんいちなのだ。
 まぁ、心の許せる友人宅で、お尻叩かれながら、がんばっていることでしょう(笑)。

 それで、結局のところ、私は、ヘルニア持ちの女 という事になります。

 歩けないとか、痛さでどうにもならないとか、そういうレベルではありませんが、時々、「イタタタタタ…」 と唸っていたり、腰を曲げたままおばあさんのように歩いていたりするかもしれませんが、なんてったって、ヘルニア持ちの女 なので、気にしないでくださいね。
 
 今後、私に会う事がある方々、もし私が、ちょっと変な動きをしていても、ヘルニア持ちの女 という事で、ほおっておいていただけると助かります(笑)

 でも今回は、ちゃんと検査をする大切さを学びました。
 先生は、結核もそうですが、一応、癌とかも心配していたらしいです。
 自分の体の状態を知るというのは、やっぱり必要なことなんですね。

 みなさんも、どこか体の調子が悪かったら、面倒くさがらずに、ちゃんと検査してくださいね。
 その結果、大丈夫だったら、それが一番いいことなんですから…


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
とりあえず、病院に行くといつも 「もう少し痩せるように…」 と言われる私。
「それが一番難しいんだよねぇ~」 と思ったら、今日もクリックお願いします!

| 23:02 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お久しぶりです!

随分と、こちらにコメントをせずにきてしまったのですが
ちょこちょこ実は ちゃんと読んでました笑
仕事がらみで 忙しすぎて
すっかりネット離れしていたのですが
最近、PCをよく使うので(仕事の研修)
ブログもまたいじりはじめました。
相変わらず、どうでもいい話ばかりなのですが笑


ところで、この日記の
「結果、大丈夫だったら、それが一番いいこと」

これが、まさにどんぴしゃ!!!!

本当そうなんですよ~~

なんともないと思って病院にいかない
んではなく、
なんともないことを確かめに行く

これなんですよね。

でも、私、これができないのですが・・
ダメジャン・・

ところで、ざっきなほし リンクにいれていただいてるのを
実は、今みつけました!!

なんと、ありがとうございます><


でも、おもしろいことに

ざっきなほし
ではなく
ざっきばなし
になってます! ! !笑

思わず なごみました・・☆

うーたん | URL | 2009/08/06 (木) 23:51

おひさしぶり♪

うーたんちゃん、本当におひさしぶりです。
忘れず、ちゃんと遊びに来ていてくれたんですね。
嬉しいですぅ~

私、うーたんちゃんの、元気いっぱいで楽しそうなブログ
大好きですよ。
また書き始めたとのこと、私も遊びに行きますね♪

で、なんとなく思い込んでしまっていた
「ざっきばなし」でしたが、
ちゃんと「ざっきなほし」に変えました。
ごめんなさい…

どうも最近、老眼が始まっていてね…、ははははは…

ヒロコ | URL | 2009/08/08 (土) 09:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

