スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

元気です♪

2009/07/30 木曜日

 いやぁ~、昨日はけっこう遅くまで飲みましたよ
 2時で閉店の店の、最後の客となり、その店を出た後、もう一軒、カフェバーみたいなところで、閉めのカクテルを一杯ずつ飲み、一体、ふたりで何時間話しっぱなしだったんでしょ…、っていう感じです。
 
 地元で、中学時代からの悪友とのおしゃべりは、いろんな時代を行ったり来たりで、なんだかタイムマシンに乗っているようでした。
 すっかり気分が学生の頃に戻って、ちょっと若返った感じです

 それにしても、今日は、二日酔いにならずにすみました。
 おしゃべりに夢中で、あんまり量を飲んでなかったのかな…

 そして明日は、地元で飲み会第三弾、もんじゃ屋に集合で~す


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
かんいちが帰ってくる前の、ちょっとした夏休みって感じでしょうか。
「どうでもいいけど、体重だけが心配ね…」 と思う方は、クリックで意思表示を!

| 18:39 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ヒロコさんとばしてますね~
第三弾もあるんですか!素晴らしい。
私もこの間、中学時代からの友人と喉が枯れるまで話し続けたんですが、喉が痛くならなかったらまだまだ話せそうでした!恐るべし中学悪友。

あゆみ | URL | 2009/07/31 (金) 06:44

>あゆみちゃん

いやいや、そちらの「ふみの店」の楽しそうな様子には負けます…
近かったら、私も行ってみたいくらいでしたよ(笑)

それにしても、恐るべし中学悪友 には同感です。
なんて言うか…、最強って感じですかね(笑)

ヒロコ | URL | 2009/07/31 (金) 12:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

