スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

クーラー

2009/07/26 日曜日

 健康と節約のため、ずぅーっと我慢していたクーラーを、今日、とうとう使ってしまいました。
 もう、暑くて死にそうです(苦笑)。

 昼間は、汗をダラダラ流しながら、掃除機、雑巾掛けとがんばり、「掃除はいい運動になるなぁ~」、と思っていました。その後、シャワーを浴び、少しはスッキリするかと思ったら大間違い、またすぐに汗だくです(涙)。

 まぁここまで、扇風機だけで、よく頑張った方ですよね。
 
 でも、関東は梅雨明けしたとはいえ、随分とスッキリしない天気が続いていましたね。
 気温もたいしたことなかったんじゃないかな、本当に夏を感じたのは、ひさしぶりな気がします。

 中国地方や九州北部では、大雨が続き、多大な被害が出ているようです。
 やっぱり、地球はどこかおかしくなっているんでしょうか?
 早く、この異常な大雨が収まってくれるといいんですが…


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
我が家の居間は、2階にある上、西向きなため、夏は辛いです。
逆に、寝室は1階の東側で、涼しくて寝やすいんですよ。
まぁ、かんいちは、毎日雨宿りしながらテントでのようですが…
「かんいち、がんばれ!」 と思ったら、こっちでも応援クリックお願いします。

| 21:13 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ

うふふv-290ウチはまだですv-221
自分の為にクーラーを付けることもないです。
冷えた部屋から出た時、だるくなってしまうので
逆に疲れてしまいます。

こた | URL | 2009/07/26 (日) 23:19

昨日は、テーブルが熱くなるくらいで、
かなり辛かったですが、
今日は、まだ扇風機でもいけますね。

こたさんを見習って、クーラーつけずにいきます!

ヒロコ | URL | 2009/07/27 (月) 13:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

