スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

コツコツ作業中

2009/07/19 日曜日

o0165022010209334137.jpg この写真は、2007年に、電動バイクでの世界一周の旅が中断していた間、高速道路上下線全線&SA・PA停車の旅 をしていた時のもの。
 たしか、東北自動車道での事故渋滞だったと思うけど、その渋滞の最中、私が後ろのシートに座りながら、デジカメで撮った写真です。
 この連休、こんな風に渋滞に巻き込まれちゃう人、いっぱいいるんだろうなぁ~

 このときは、珍しく大きなバイク 『ヤマハドラックスター1100』 に跨り、タンデムで、日本中の高速を走り回ったのでした。
 しかし、1100ccのバイクで旅した前後は、まるでスピード感の違う 『電動バイクパッソル』 での旅を続けていたんだから、この切り替わりの気分って、どんな感じなんだろうね?
 まぁ、かんいちにとっては、そこんところはあまり関係ないのかもしれないけど…(苦笑)

 さて、そんな高速の旅ですが、現在、データをまとめ直す作業を、地道に進めております。
 制覇した高速道路57本、そこにある全てのSA・PAに立ち寄っているのですが、その全てのSA・PAのデータと写真を整理し、きちんと順番に並べていきます。
 あまりにも膨大な量で、ちょっと頭がくらくらしてきていますが、せっかくなので、ちゃんと完成させようと、がんばっている毎日なのでした。

 気が向いたら、私の作業の進み具合も兼ね、お出かけの下調べにでも使っていただければ幸いです。SA・PAもいろいろありますからねぇ~
 
 高速道路上下線全線&SA・PA停車の旅のブログ
  (3日に1回程度の更新頻度で、全日程の旅ブログを復活しています)
 高速道路上下線全線&SA・PA停車の旅のHP
  (ここに、全SA・PAデータをまとめる予定、まだ1/3ぐらいかなぁ~)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
「昔の旅を思い出すのは、楽しい作業よね」 と思ったら、あなたもクリックを♪

| 13:33 | 旅の思い出 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

