スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっぱりお天気…

2008/09/20 土曜日

f0184577_1322470.jpg 朝起きたら、雨の音がしていませんでした。ゴミ捨てに外に出たら、青空も顔をのぞかせていたよ。
 まぁ、今は写真のような怪しげな空模様なんだけど、でも、暑くもなく寒くもなくで、キャンプにはいい日だったかもなぁ~

 今日は、キャンプ中止で残念だったと、いくつかメールが届いていた。
 まるで台風なんて来なかったかのように、朝から雨も降っていなくって、みんな諦めがつかなくなったんだよね。これが、朝から大雨強風だったら、気分的にも収まったんだろうけど…
 
 でも、会場となるはずの場所は、さすがの雨でドロドロヌタヌタらしい。テントを張るには、辛い状況だ。やっぱり、中止の選択は正しかった、…っていうか、そう思おうよぉー
 アウトライダーミーティングは、11月23日に、仕切直しの開催を計画しているそうだ。その時は我が家も、気合い入れて参加のつもり。今度こそ、お天気になるといいね。

 さて、思いがけずに出来てしまった予定のない週末、どう過ごそうか…
 大阪からの友人が、”もんじゃ”を食べたいというので、今夜は、もんじゃで一杯飲むか♪

| 22:09 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんと、同じく予定がなくなっての~んびりした週末になりました。
もんじゃで一杯、いいですね~。
うちはじっくりコトコトカレーにしました~(笑)

キャンプ、今回は残念でしたが、10月と11月の次のチャンスには、お会い出来るのを楽しみにしています☆

くらも | URL | 2009/03/23 (月) 22:09 [編集]

コトコトカレーおいしそうですねぇ~
カレーって、いつ食べても単純に 「おいしい!!」 って思えるから不思議です。

次回のキャンプ、今度こそ天気に恵まれるといいですね。
ひさしぶりに会えるのを、楽しみにしています。

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 22:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

