
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ひとり遠足第二弾

2009/07/14 火曜日

20090714114234 またまた、ひとり遠足をしています
と言っても、ひとりで現地のキャンプ場に行けないため、途中で拾ってもらう予定で、待ち合わせ場所に向かっているだけなんですけどね

 私以外のみなさんは、みんなバイクや車での参加。
 ひとりでバイクに乗れない(乗る気のない)私のため、途中駅で拾ってもらうという、新しい技を使ってもらうことにしました。さらに、テントやマットも貸していただく予定
ほんと、手のかかるおばさんですいませ~ん

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
「ややこしい47歳だなぁ~」 と思っても、いつものようにクリックをよろしくね!

| 11:42 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あらら・・・カッコ良かったヒロコさんのイメージが、、、

てつ | URL | 2009/07/14 (火) 23:53

どこ?どこ? かっこ良いヒロコ…

てつさん、それはきっと目の錯覚(笑)

ヒロコ | URL | 2009/07/17 (金) 10:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

