スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

病院に行きたくない私の体

2009/07/13 月曜日

 腰痛がよくならない、右足に痛みとだるさがある、背中以外に側面にも痛みが…

 ということで、意を決して整形外科に行くことにしました。
 きちんとレントゲンを撮って、この腰痛の原因を究明しよう、というわけです。
 そう決心したのは、昨日の事、今日は、朝から病院に行くつもりでした。

 なのに、なのに、どうしたことか、今朝起きたときから、やけに調子がいいのですよ。
 腰の痛みはありますが、右足のだるさもさほどひどくないし、椅子から立ち上がるときも、いつもより楽。なんでだぁーーーーー

 病院に行って診察を受けるとき
    「ここ痛いですか?」
    「いつもは痛いんですけど、今日は調子がよくて痛くないです…」
    「どの辺が痛いですか?」
    「え~っと、この辺かなぁ~、今日は痛みがないのでよく分かりません…」
 みたいになったら、あんまり意味がないような気がするのです。
 なので、今日の病院行きは中止。

 まぁ、このまま直ってくれればいいのですが、病院に行くと決めたら、急に調子のよくなる私の体。一体なんなんでしょうねぇ~、不思議だ… 
    

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ   
腰痛自体は、長年のことなので、なくなるってことはないと思いいますが、
それなりにうまく付き合っていければ、それでいいですよね。
「そうそう!背筋と腹筋を鍛えましょう!」 と思ったら、クリックしていってね♪

| 14:37 | 健康の話 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

