
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

台風

2008/09/19 金曜日

f0184577_1138588.jpg

今年初の台風が、北上してきています。明日は、千葉でアウトライダーミーティングの予定。しかし、千葉に台風が一番接近するのが、みんなが移動する午前中とか。受付開始の1時までに現地に着こうとすると、かなり大変。
ミーティングをやるかやらないかは、今日中に決まるようですが、どうなるのでしょうか…。
ミーティング参加を想定して、初の携帯から投稿で~す♪

アウトライダーミーティング中止!
 残念ですが、アウトライダーミーティングが中止となったというお知らせが届きました。
 降水確率はそう高くないのですが、なんと言っても台風、ただの雨とは違います。いくら午後から天気になるとしても、現地に向かう人たちが、台風の中バイクを走らせるなんて現実的ではないし、会場自体も、テントを張れる状況なのか不安です。
 台風って、過ぎ去ってしまえば、ものすごーーーく、いい天気になったりもするので、なんとなくもったいない気もしますが、やっぱり中止が現実的な選択でしょう。
 まだはっきりとは決まっていないようですが、日を改めて、また開催されるようです。是非、次はいいお天気になってもらいたいものですね。

| 22:07 | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

よっしゃ!いくで!って思ってたけど、
先日、ガソリン泥棒にガソリン送るチューブパクられて、
バイクうごきませぇ〜ん!ま、台風だからいいかぁ。
あきらめつきました〜。
でも、コースはずれたら、カラッカラのいい天気だったりして・・・

ごんた | URL | 2009/03/23 (月) 22:05 [編集]

こんばんは。
行く気マンマンだったので、この寂しさをどこにぶつけていいものやら・・・!

勝また | URL | 2009/03/23 (月) 22:05 [編集]

私も参加の予定でしたが、今回の中止は妥当な判断だと思います。
ヒロコさんのご尊顔を拝するのは、この次の機会にします。

照ちゃん | URL | 2009/03/23 (月) 22:06 [編集]

>ごんちゃん
ガソリン泥棒って…、バイクじゃそんなに入っていないだろうにね。
それにしても、大阪から千葉は遠いぞぉ~
次回は、気合い入れて来ますか? 
そしたら、ひさしぶりに一緒に飲もうね♪

>勝またくん
あのさ、近いうちに横浜飲み会しましょうよ。
Sちゃんにも、飲み会希望と連絡してあります♪

>照ちゃん
来週は、お話し会、10/18~19はキャンプとイベント目白押しですよぉ~。
そうそう、時間があったら、原宿にも来てね♪

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 22:07 [編集]

あはっ、楽しみに待っていまーす!
Sちゃん(!)さんは、この前のキャンプも来ていないので、実は一番寂しがっていたりして・・・

勝また | URL | 2009/03/23 (月) 22:07 [編集]

Sちゃん元気かな?
「おーーーい、Sちゃん、みんなが会いたがってるぞぉー」
まぁ、このブログ見てないだろうけど(笑)
…ってことで、是非開催しようね、勝またくん♪

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 22:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

