
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

WTN-Jお話会

2009/06/27 土曜日

0627.jpg

 黒磯で開催されているWTN-Jのお話会。
 今回の話し手の高橋さんは、友人でもあるのですが、普段の会話では聞けないような、旅の話をたくさん聞くことができ、とても楽しかったです。
 特に、アフリカでの病気や怪我(虫?)の話や、離婚の話などなど、みんなも興味津々な話題がいっぱいです。

 そして、今夜はこのまま高橋さんを囲んで、お泊り宴会。
 もっと楽しい話を聞いちゃいましょう~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
旅の話を聞きながら、いろんな国の写真を見ていると、また旅にでたくなります。
「やっぱり旅って素敵だよねぇ~」 と思ったら、クリックしてね♪

| 19:09 | イベント | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 (日) 11:13

帰りたくなかった~

丸木橋や虫の話や 旅をまるで見ているように聞けて楽しかったです♪♪
写真の風景も!!!
泊まれなくて残念でした。もっとお話聞きたかったです。

ところで買ったWTN-Jのステッカー☆
帰宅後さっそく貼っちゃいました!!...チャリなのにゴメンナサイ(^。^;)

レイ | URL | 2009/06/28 (日) 13:26 [編集]

>レイさん

本当に、お話楽しかったですね。

ゆっくりできなかったのは残念だったけど、遠くまで来てくれてありがとう。
また、イベントにも参加してくださいね。

9月には、東京でお話会、11月21~23日は、静岡県秋葉神社でキャンプの予定です。

ステッカーの貼られた自転車で、気持ちよくお出かけできるといいね♪

ヒロコ | URL | 2009/06/29 (月) 11:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

