
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

タンデムスタイル発売日だよぉ~

2009/06/25 木曜日

ts0908.jpg 昨日は、タンデムスタイル8月号(NO.087)の発売日でした。

 今回の 『チャレンジ!国道全制覇への道 コクチャレ』 第2段は、「道2・3号線アイスクリーム食い倒れ」 の巻。(P116~121)
 かんいちが、大阪から鹿児島へ向かう途中、各地でそこでしか食べられないアイスクリームを食べています。
 気になるアイスクリームがあったら、ぜひ、食べてみてくださいね。

 さらに今回は、旅の途中の素敵な出会いも多く、なんだか旅に出たくなるようなストーリーが満載です。

 それにしても、なかなか先の見えてこない国道制覇と道の駅制覇。
 この調子では、何年かかるのか、不安になってきますね…

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
旅をしているかんいちは楽しいだろうけど、
見ている方は飽きないかと、ちょっぴり不安になる今日この頃です。
「しょうがないなぁ~、最後まで応援してやるよ♪」 と思ったら、クリックしてね!

| 17:01 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

