スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

バイクに乗れない私

2009/06/18 木曜日

 今月と来月、ちょっとしたイベントに誘われている。
 どちらもバイク仲間達の会なので、当然、みんなバイクや車で参加。
 まぁ、日頃から移動の足に、バイクや車を普通に使っている人たちにとったら、それは、至極当然の事でしょう。

 でも、私は、かんいちがいない今、ひとりでバイクに乗るなんて考えられない…
 イベントには行きたい、行ったら楽しいにきまっている、でも、ひとりでバイク参加なんて、とてもじゃないが、する気になれない

 とりあえず、今月のイベントは、話があったときから、ひとりで電車で行くつもりでいた。
 電車での一人旅だったら、なんの躊躇もないし、むしろ楽しみなくらい
 
 そして、私の中では悩みの種ともなった来月のイベントは、場所が近いし、キャンプ場だしで、バイクで行くことも、一応は、ちょっぴりだけど考えてもみた。
 でも、どうもバイクを出すとなると、気が重い
 「行きたいけど、やっぱりやめとこうかな…」 考えれば考えるほど、どんどん気弱になる
 思いっきり参加したい気持ちがいっぱいなだけに、悩みどころである。

 そんなこんなでぐずぐずしていたら、今日、主催者から 「テント一式揃えておいてあげるから、身一つでいらっしゃい」 と言ってもらった。
 いやいやキャンプ道具なんてなんとかなると思うのだけれど、私にとっては、バイク移動というところが問題なのですよ

 でも、その主催者の一言で、私はひらめきましたよ
 甘えて、テント一式用意していただければ、身軽に電車でも行けるじゃないか…。
 むひひひひ…

 結局、こちらも電車で参加しよう、と心に誓う私。

 世界五大陸を走った女の言葉とは思えないでしょうが、これが私なのです。
 いやそれは、こんなヤツでも、バイク旅にどっぷりひたった相棒がいれば、なんとかバイクで旅ができるという、世にも奇妙な驚きの真実。

 さらに不思議に思われるだろうが、ひとりでバイクに乗る気など、ほとんど出てこない私だが、バイク旅はかなり 好き
 かんいちと一緒だったら、またバイクで旅してもしいなぁ~、なんて思ってはいるのだよ。
 もしかして、これってやっぱり かしらねぇ~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
「はい、はい、言ってなさい…」 とあきれても、クリックしてね♪

| 16:24 | ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんだか、不思議でおもしろいですね~!

それにしても、そんな事ってあるんですね。
ゴメンなさい!!
正直、あまり理解できないですもん・・・。

うん、愛ですね! 愛v-238
それしか考えられませんよ。

そんな、夫婦になりたいなぁ~!

けんぷぅ~ | URL | 2009/06/18 (木) 18:47

そうなんですよ、不思議でおもしろいんです。

なんて言うか、こんな出不精な私を、
「そうだ、旅に連れ出そう!」と考えたかんいちの発想が、
一番変じゃないですかねぇ~v-8

ヒロコ | URL | 2009/06/19 (金) 13:57 [編集]

やっぱ!

愛ですよ・・・愛v-119

はまちゃん | URL | 2009/06/19 (金) 18:16 [編集]

Re.はまちゃん

愛でしょうか…v-415

ヒロコ | URL | 2009/06/19 (金) 19:13 [編集]

愛ですね

そして、最後に愛が勝つ(by 90年代初頭の流行歌より)

bashishi | URL | 2009/06/19 (金) 23:54 [編集]

勝ってますかねぇv-392

ヒロコ | URL | 2009/06/20 (土) 16:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

