スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ラジオ聞けませんでした(涙)

2009/06/14 日曜日

 お知らせするのを忘れていたのですが、昨日、かんいちのラジオ出演だったのです。

 今更ですが、土曜日の朝10:25~10:28、FMラジオの番組「オーシャンメッセージ」で、なにやらお話したようです。東京FM系列、全国37局ネットだったそうなので、けっこういろいろなところで聞けたようですが、聞いた方はいるかしら?
 私ったら、お知らせするのもすっかり忘れていましたよ。ごめん…

 私自身も、実家や妹の家でラジオを聴くことができず、かんいちの美声(うそ)を聞くことができませんでした。
 なんでも海がテーマだったらしいのだけれど、どんな話だったのかなぁ~
 残念、残念…

 次にラジオ出演が決まったら、ちゃんと報告しますので、みんなも聞いてみてくださいね♪

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
最近、テレビをつけないようにしているので、
ちゃんとラジオが聞けるように、セッティングしようかな。
「ラジオもなかなかいいよ♪」 と思う方は、クリックね。

| 15:12 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なぁーにー!?

なぁーにー!?
オレも聞き逃した。
あっ、
本人だから関係ないか(笑)

かんいち | URL | 2009/06/15 (月) 23:44 [編集]

我が家、ラジオが聴けないのよ…
今度帰ってきたら、聞けるようにセッティングしてね♪

ヒロコ | URL | 2009/06/16 (火) 17:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

