
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ネットカフェ初体験

2009/06/11 木曜日

IMG_3758_convert_20090611154705_20090615221601.jpg ネットカフェに来ています。初体験です。ひとりです。
 なんか、新しい世界に足を踏み入れてしまった感じだわぁ~。
 わくわくるんるん…

 実は私、今、実家に帰ってきているのです。
 
 でも、実家では、母がお茶のお稽古中(私の母は、茶道の先生をしています)。
 ならば、妹の家でパソコンを借りようと思ったのだけど、下の妹のところは、旦那さんが貴重なお休みでゆっくりしているようなので、おじゃましちゃ悪いし、真ん中の妹のところは、早帰りの姪っ子がお友達を連れてきているというので、これまた、おじゃましちゃ悪いでしょ。
 なので、こんなときこそ、今まで行きたくて行けなかったネットカフェだったら、パソコンも使えるし、ゆっくりできるということで、意を決してやってきましたよ。

 いやぁ~、なかなか快適ですなぁ~
 なにがいいって、この社長椅子、座り心地いいなぁ~、我が家にも欲しいわ。

 これを機に会員になったので、実家に帰ってきたときは、こうして、ひとりリラックスする時間をつくるっていうのもいいかもしれない。むふふふふ…

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
「いくつになっても初体験は楽しいわよね」 と思ったら、クリックしてね。

| 16:01 | ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 (木) 17:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

