スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

興味を持たれていない妻

2009/06/08 月曜日

 「毎日、食事メニューをアップしているんだって?」
 「料理に目覚めたの?」
 「まぁ、どうせ書くことないんでしょ…、ははははは…」
今日、電話で話した、夫、かんいちの言葉です。

 だいたい、かんいちは私のブログを見ていないのだ。
 だから、「奥さん、毎日ブログで食事メニューをアップしているんですねぇ~」 なんて言われ、「へぇ~」 と驚いたらしい。

 かんいちは、自分の興味のあることには一生懸命だけど、興味のないことにはとことん興味がない。
 なんとなく、興味のあるフリ、とか、興味を持つ努力、とかも全くする気がない。
 なので、私のブログも興味がないので、見る気もない…、というわけですね。

 だからと言って、不仲というわけでは決してないんですよ。
 これまた気が向いたときにだけですが、1日に何回も電話がかかってくることもあれば、1日中電話一本ないこともある。
 まぁ、電話がなければ、忙しく走り回っていて、ノリノリな証拠だと思うんだけどね。

 かんいちに言わせれば、「かなり気を使っているよ…」 などと言うかもしれませんが、普通に考えたら、「かなり自由奔放…」。
 そんな、マイペースなヤツなのです。

 なので、この私のブログを見ているみなさん、旅の途中のかんいちに会うことがあったら、私の様子でも教えてやってくださいね(苦笑)。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
「ヒロコもけっこう自由奔放なんじゃないの…」 と思っても、クリックをお忘れなく!

| 09:34 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

