
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

腰痛持ちの日々

2009/06/07 日曜日

 一週間ぐらい前、「数日前から腰痛に悩まされている」って日記に書いたのですが、それは、悲しいことに今でも続いています。
 いつもだったら、数日でおさまってくるのに、今回は、なぜかどんどん悪化するばかりでした。
 仕方なく、このところ近所の整骨院に、毎日通っています。

 本当は、衣替えとか、掃除とか、模様替えとか、いろいろやりたい事もあるのだけれど、この腰のせいで、全く動く気になれません。
 まぁ、動かないから、腰痛も良くならないのでしょうが、さすがに動ける状態ではないです。

 そんなわけで、仕方がなくパソコンに向かっています。
 イスに座りっぱなしも辛いので、痛くなってきたら、床に寝そべって背中を伸ばし、またパソコンに向かう感じ。

 そして、2007年に 『高速道路全上下線&SA・PA停車の旅』 の旅をした時のデータを整理しています。
 この間、その旅の様子を、ブログでアップし直していると言いましたが、こっちは、SA・PAのデータをホームページ上で整理しているというわけ。
 膨大な数があるので、全部整理し終わるまでには、まだまだかかりそうですが、気長にやっていくつもりです。
sapa.gif

 高速道路全上下線&SA・PA停車の旅のブログと、高速道路全上下線&SA・PA停車の旅のSA・PAデータ、 お出かけの際に参考になれば幸いでございます♪


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
腰痛を治すため、今日から少しずつでも運動しようと心に決めました。
「大丈夫かぁ~」 と不安の声もあるでしょうが、応援クリックお願いします

| 23:15 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おいどんも、腰、痛いっす。
足の付け根の、ないてん筋をのばすといいみたい。
腰の筋肉につながっているとか。
あと、暑いからと薄着、それは知らずに腰を冷やしているみたい。腰だけでも、羽毛腹巻きw
一番よくないのは、痛いからといって動かさない事だってさ~、
まー、緊張感が足りなのではww

ちょっとな人 | URL | 2009/06/08 (月) 00:22 [編集]

はじめまして

はじめまして、突然のコメントを失礼致します。
私共は新しい腰痛ベルト「ナダ・チェアー」を販売しています「vu-shop.com」と申します。
ナダ・チェアーは座った状態で、背筋を伸ばしてくれる(つまり、背骨と骨盤を正しい角度にしてくれる)画期的な腰痛ベルトです。
また、ナダ・チェアーは様々なカイロプラクテックセンターでの採用実績もあり、腰痛持ちの皆様にオススメできる商品だと自負しております。
一度弊社のサイト、http://vu-shop.com へ遊びにいらしてください。
宜しくお願い致します。

vu-shop | URL | 2009/06/08 (月) 02:48 [編集]

>ちょっとな人
そうそう、それ、整骨院の人も言ってました。
足の付け根のなんとか筋!
で、それを鍛えるには、スクワットがいいのだとか…
森光子のスクワットも、だてじゃなかったのね。
まっ、私の場合、緊張感はまるでありませんがv-8

ヒロコ | URL | 2009/06/08 (月) 21:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

