スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

しょうが焼きだぞ!

2009/06/04 木曜日

h05005.jpg なんか、なんとなぁ~く、ガッツリお肉が食べたくなる時ってありませんか?
 やっぱり、そういう時って、体が肉を必要としているんだよね。なのでそういう時、私は、その体からの声に、ちゃんと答えてお肉料理にします。

 そうそう、二日酔いの翌日、ゆるゆると “そば” なんて食べていたら、いつまで経っても気分がすっきりしません。思い切って、ガッツリ食べれば、早めに回復しますよ。
 私、若い頃は、二日酔いの翌日、会社の人とランチに行くのは、決まって焼き肉屋さん。
 “焼き肉定食” 食べて、二日酔いともおさらばでした♪
 まぁ、若いときの話ですけど…

 話はそれましたが、お食事メニューはしょうが焼き!
 残念ながら、あんまりしょうが味が利いていない、しょっぱい肉になってしまったよ。
 味がしみるように、焼く前に小麦粉まぶしてみたんだけど、ちょいと失敗でした(涙)。
 でも、ひさしぶりにお肉を食べて、元気モリモリだ!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
私、お肉の中では豚肉が一番すきです。なので、イスラム教徒にはなれません。
「豚肉も好きだけど、おいし~い高級~~~なステーキ(牛)も食べたいなぁ~」
私の心の声を知ってしまったあなた、わかったよのクリックもお願い♪

| 10:04 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

