スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

親子丼

2009/06/02 火曜日

h05004.jpg 親子丼作ってみました。
 厚揚げが残っていたので、鶏肉と一緒に厚揚げも入れました。
 でも考えたら、親子丼やカツ丼は、いつも寛一の担当。
 私が作ったのは…、うーーーん、記憶にない(汗)。

 まぁ、自分ひとりで食べるのだから、なんでもいいや、と適当に作りました。
 ちょっと薄味過ぎたけど、それなりに食べられたよ。
 でも、やっぱりかんいちの親子丼の方が、ずぅーーーっとおいしかったなぁ~
 残念…

 それにしても、親子丼とみそ汁だけだと、色が茶色いね(苦笑)。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
かんいちが帰ってきたら、オムライスと親子丼は、絶対作ってもらいます。
「料理嫌いの妻を持つと大変だね…」 と思ったら、かんいちい応援クリックを!

| 21:54 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

