スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ポテトピザ

2009/06/01 月曜日

h05003.jpg 夜になって小腹が空く…
 今日は、変な時間に食事をしてしまったので、夕食は抜きにしようと思ったんだけど、さすがにお腹が空いてきたなぁ~
 何かないかなぁ~、とキッチンをごそごそ…

 ポテトを見つけた。
 そう言えば、友人が来たときに、どっかのブログで見つけた、簡単ハッシュドポテト風なものを作ってみたところ、けっこう好評だったな、あれにしよう。
 と、ポテトをみじん切りではなく、スライサーで細かくスライスし、小麦粉もつけずに焼く。
 でも、なんか物足りなそうなので、ポテトの上にケチャップをしいて、タマネギとピーマンをスライスしたものを乗せ、さらにチーズを乗せて焼くことにした。

 ちょっと途中から思いついたので、ポテトの焼き具合と、チーズのとろけ具合がうまくいかなかったけど、これ、おやつになかなかいいかも…

 それにしても、数日前から始まった腰痛が、全然よくならない。
 家でパソコンの前にいる事が多いので、運動不足で体が固まってしまったのが原因だろうと思い、お出かけして歩いたら、少しはよくなるんじゃないかと期待したけど、全然効果なし(涙)。
 歩いたり座ったままでいるのは、それなりに大丈夫なんだけど、立ったり座ったりの動作がが辛い。つい、「いててて…」と声が出てしまうほど。
 やっぱ、一度病院でほぐしてもらわないとダメかなぁ~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
私の腰痛とのつきあいは、20代後半に通っていた教習所で
バイクの引き起こしで「ギク!」となってから…(涙)。
みなさん、倒したバイクを引き起こすときは、ぎっくり腰に要注意です!!
クリックしても、どこも痛くならないので、こちらは安心してどうぞ♪

| 23:17 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

