
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今夜は

2009/05/31 日曜日

0601.jpg

 6月中旬から、250ccスクーターで旅に出る野地さんの壮行会に参加しました。
 野地さんは、昔々、今から40年も前に、ヨーロッパを放浪旅していた旅の大先輩。

 そんな野地さんですが、今回は、初めての海外バイク旅です。
 予定コースは、まずは、シベリアを横断し、北欧の最北端ノールカップ、その後、ヨーロッパ最西端ポルトガルのロカ岬を目指すそうです。
 5ヶ月程度の旅を予定しているようですが、どんな旅になるのか…、私も報告を楽しみにしています。
 おっとりと優し気な雰囲気の中に、やり手の一面も隠し持つ、野地さんのこと、きっと上手な旅をするんだろうなぁ~

 野地さん、いい旅になるよう、祈っています!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
野地さんもリタイヤ組、松尾さん、水島さん夫婦、野地さん…
熟年パワーは、拡大中で~す。
「私も熟年になっても旅したいなぁ♪」 と思ったら、クリックよろしく!

| 00:01 | 旅人達 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

Oh!

Mさん宅だね。

こぐちょ@和歌山市 | URL | 2009/06/01 (月) 01:17 [編集]

そうです、Mさん宅です。
奥様がお出かけの間、押し掛けてしまいました。
すっかりお世話になりました…

ヒロコ | URL | 2009/06/01 (月) 16:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

