
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

雨のキャンプ

2009/05/24 日曜日

h0524.jpg

 昨夜から雨が降ったり止んだり…。
 今朝も7時頃からシトシトして、止む気配がありません。
 屋根下に集まってみんなでウダウダしています。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
雨のバイクとキャンプは辛いですね。
でもみんな、屋根下で朝食を作り、おしゃべりし、ちゃんと楽しんでいます。
雨だって大切な自然の恵み…。嫌ってばかりいないで、クリックよ!

| 10:31 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お疲れさまでした~


まだ東京ですう

こぐちょ | URL | 2009/05/24 (日) 19:10 [編集]

お疲れ様でした。

私が出発して暫くすると、私のまわりには陽射しが出てきました。
沼津に着くと暑いくらいでしたよ。

だから、私は雨男ではないはず。

照ちゃん | URL | 2009/05/24 (日) 20:37 [編集]

>こぐちょ
お疲れさまでした。
もう和歌山に戻って、お仕事頑張っている事でしょう。
それにしても、同い年なのに、
その行動力には、いつも驚かされます。
でも、もう若くないんだから、睡眠はちゃんととりましょうね。

>照ちゃん
はははは…。
照ちゃんは晴男って事で、私が認定しましょう。
私もウダウダして、帰る頃には雨が上がっていました。
だから、きっと私も晴れ女。
人間、思い込みが大切です(笑)。

で、照ちゃん、おいくつ?

ヒロコ | URL | 2009/05/25 (月) 12:46 [編集]

お疲れ様でしたぁ

またまたお邪魔しました~。楽しかったです。

相変わらずみなさん良い方&変わった方ばかりでおもしろかったですー(^_^;)

お姉さん 大好きですわv-10

じゅん | URL | 2009/05/25 (月) 13:38

>じゅんちゃん
ほんと、楽しかったねぇ~
みんな、気心が知れてきて、突っ込みも満載!
なかなかいい時間でしたv-411

また一緒に遊ぼうねぇ~

ヒロコ | URL | 2009/05/25 (月) 17:20 [編集]

キャンプお疲れ様でした~

今回は、クスクスでしたっけ?
いかがでしたか~??

コレ | URL | 2009/05/26 (火) 13:23

クスクスなかなかおいしかったですよ。
そちらは、アサード?

ヒロコ | URL | 2009/05/26 (火) 20:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

