
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

冷やし中華はどちらが好み?

2009/06/12 金曜日

h05007.jpg とうとう入梅しちゃいましたねぇ~
 今年の梅雨は、雨が多いのでしょうか、それとも少ないのか…
 普通に生活する私たちにとっては、雨は少ないほうがいいけれど、作物とか水の貯水量とかを考えれば、やっぱり雨はそれなりに降ってもらわないと困りますよね。
 考えてみたら、こうしてたくさんの雨や雪が降ることによって、日本に豊かな水の恵みをもたらしてくれているんですもの、雨を嫌ってはいけませんね。
 なんか、雨の日でも楽しくなるような、レイングッズでも手に入れましょうか…

 梅雨が終わったら、暑い夏の始まり。
 夏と言えば、やっぱり冷やし中華でしょう。私も、一足先に、楽しんでみました。
 どうせ混ぜるのだからと、盛り付けは適当です(苦笑)。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
冷やし中華は、しょうゆ味とごまだれと、どちらがお好み?
私は、ごまだれがすきなんだけど、ひさしぶりのしょうゆ味は、やけにおいしかったです。
「おなかが空いていれば、なんでもいいんじゃないの?」 と思ってもクリックを!

| 20:00 | ひとりごと | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うまそーーーっ!ひとりでいいなぁ

かんいち | URL | 2009/06/13 (土) 01:04 [編集]

冷やし中華むしょうに食べたいなあ。
ヒロコさんも腰痛持ちだったんですね。
私も痛くても動くようにと針の先生に言われたんですが、どれくらい動けばいいものなのか・・・。

ayumiaruki | URL | 2009/06/13 (土) 02:31

http://www.junbijin.com/467326/

「これなら私も痩せられた!」
そんなお客様の声、大多数!!
痩せる成分を詰め込んだ、凄腕ダイエットサプリ、ついに登場!!!


今なら超お得な半額キャンペーン、実施中!
このチャンスに、貴方も身体を整理整頓しちゃいましょ~^^ノ
http://www.junbijin.com/467326/

烏龍スリム | URL | 2009/06/13 (土) 04:23

かんいちさんは…

アクシデントあっても、食欲は旺盛なんじゃな v-8

相模のコン | URL | 2009/06/13 (土) 08:14 [編集]

>かんいち
「ひとりでいいなぁ~」
はこっちのセリフだ(笑)

>あゆみちゃん
冷やし中華とかカレーとか、時々無性に食べたくなるものってあるよね。
腰痛には、やっぱり歩くのが一番なんでは…(笑)

>相模のコン
かんいちの食欲が衰えることってないかも(苦笑)
いつでも、きちんと一日三食いただきます!

ヒロコ | URL | 2009/06/13 (土) 14:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

