
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

飲み過ぎ…

2008/09/15 月曜日

f0184577_111214.jpg 昨夜は、飲み過ぎました。
 かんいちはアルコールが一切ダメなので、ふたりで缶ビール13本。私の方が1本多く飲んでますね…(汗)
 時間が経つほどに、酔っぱらいのテンションは上がって行き、あきれたかんいちは先に寝ていました。(その割には、起きてくるのは一番最後だったけど…)

 けっこう飲んだ割に、二日酔いにはなっていないようですが、今日はおとなしくしていることにします。
 明日までに仕上げなくてはならない仕事も終わっていないし、まじめに仕事だ!!

| 21:56 | 食べる飲む | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おしゃべりしながら飲んでいると二日酔いにはならないみたいですね。(*^_^*)
僕達も奥志賀林道越えで野沢温泉のスキーの定宿に泊まって
二日間ワインディングを堪能して来ました。

熱々の温泉の後の冷えたビールの美味しい事・・・
新潟の地酒の美味しい事・・・
楽しいおしゃべりしながらのお酒は最高ですね(^_-)-☆

はまちゃん | URL | 2009/03/23 (月) 21:56 [編集]

そうか、楽しいお酒だと二日酔いにならないんですね。
少し前、ひさしぶりの友人達の集まりでエキサイトしすぎ、
翌日は、二日酔いと言うよりは、胃痛に悩まされました。
あのときは、本気で「もうお酒はやめた方がいいかも…」と思ったほど(涙)。

でも、温泉の後の冷えたビールには、やっぱり憧れますぅ~(笑)。

ヒロコ | URL | 2009/03/23 (月) 21:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

