
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アフリカジャンボ

2009/05/10 日曜日

h0510.jpg

目黒区が主催しているアフリカを知ろうという会に来ています。
今日の講演は、バイクで海外を走る旅仲間・松尾さん。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
松尾さんは、1500ccの大きなバイクで102カ国もの国を走りました。
「人のしないことをして、自慢話をしたかったから…」 なんて事を言っていますが
それはそれは、大変なこともたくさんあったことでしょう。

今日は、私にではなく、松尾さんに応援クリックを!
まっ、松尾さんには届きませんが、そんな気持ちでお願いします(笑)

| 15:51 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お疲れさまでした

二次会から関西空港経由v-233で少々海外気分を味わい、和歌山市に来ているのよ~

松尾さん、改めて凄い人だと思いました。
沢山走った人ほど、地元の人に謙虚になっていきますね。

こぐちょ@和歌山市 | URL | 2009/05/11 (月) 00:59 [編集]

国内線って、北海道に行くときぐらいしか乗ったことないなぁ~
でも、飛行機に乗ると「あ~旅が始まるなぁ~」と思います。
あっ、でも、こぐちょは仕事か…、ごめんごめん(笑)

松尾さん、本当にすごいですよね。
今度、どこかでじっくり紹介させてもらいます。

そして、アフリカは、いろんな事を考えさせられる不思議なところです。

ヒロコ | URL | 2009/05/11 (月) 12:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

