
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

かんいち48歳のお誕生日♪

2009/05/09 土曜日

 5月9日は、かんいちのお誕生日。
 今日から 48歳! おめでとう!!
 もう完全に立派なおっさんですね(笑)



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
同級生の私たち夫婦、かんいちの誕生日から私の誕生日までの数か月だけ一歳年下の私。
なんか、微妙にうれしい時期なのです、はははは…
「その気持ちわかるわぁ~」と思ったら、クリックもお願いね♪

| 12:34 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

マジで

48本ろうそく立てたんですかv-236

あっ!ウチのダンナは今54歳です(*^_^*)

こた | URL | 2009/05/09 (土) 16:47

ようつべ?

かんいちさんのブログにオイラのプレゼント入れときました。
v-290You Tube(最近、ヨウツベと言うそうナ)見ましたぜぇ~

相模のコン | URL | 2009/05/09 (土) 17:27 [編集]

>こたさん
大きな声では言えませんが、パクリですよパクリ…
どなたかのお祝い映像をお借りしている訳ですね。
すんません(笑)

>相模のコンさん
かんいちのブログ見ました。
いっぱいプレゼントありましたねぇ~(笑)。
ありがとうございます♪

ヒロコ | URL | 2009/05/11 (月) 12:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

