スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

日刊スポーツに出ています

2009/05/07 木曜日

0507.jpg

 本日(5/7)発売の日刊スポーツ(18面)に記事が掲載されました。

 出発の時に、お見送りに来てくださった方は知っていると思いますが、あの時、みんなの集合写真を撮ってくれたのが、この記事を書いてくれた日刊スポーツの記者さん。カメラマンをかってでてくれた後、「これから飲み会だから~」と、風のごとく去って行きましたね(笑)。
 電動バイクで世界一周の時からお世話になっており、その交流は、今でも続いているのです。
 これからも、旅の節目などには、記事掲載があると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 それはそうと、今日、TBSテレビでAM11時からやっている、恵俊彰が司会の情報番組 『ひるおび』 で、この記事が取り上げられたそうです。
 残念ながら、私は見ていなかったので、はっきりしたことはわかりませんが、たぶん、新聞記事から気になるものを取り上げるコーナーなんでしょう。

 見た人によると、「こんな人がいるそうですよ…」 「へぇ~、すごいですねぇ~」 みたいな感じだったそうですが、宣伝したわけでもないのに、そうやって人の目にとまり、取り上げられたことが驚きであり、素直に嬉しいです。

 日刊スポーツは、コンビニなどで買えますので、ぜひ、手にとって見てくださいね。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
たくさんの人が、かんいちの旅を知り、一緒に楽しんでくれたり、
原付バイクで旅すること、国道のこと、道の駅のこと、巨木や名水のことなど、
いろんなことに興味をもってくれたら、少しずつでも何かが変わるような気がします。

みなさんの応援が、かんいちの旅する活力です。
これからも、応援よろしくお願いします。

| 13:10 | お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ひさしぶりです!!

ヒロちゃんひさびさ!
元気??
おいらは相変わらずパースでママンしとるよー。

こないだ店のお客さんでヒロコさんからよろしくって伝えられたんだけど(私は結局会えませんでしたが)
すごい懐かしくなったわ~。

そういえばパースの新聞にも載ったよねえ☆
あれから何年、、あっちゅうまやわあ。

また遊びにくるね。

nory | URL | 2009/05/07 (木) 18:33

みたよ~~ん!!

こぐちょ | URL | 2009/05/07 (木) 21:07 [編集]

関西版は載ってなかったっす。
TV番組みたいに数日遅れになんのかな?

てつ | URL | 2009/05/08 (金) 06:31 [編集]

>nory
ノリちゃん、おひさしぶり♪
その、私の知り合いのことで、ノリちゃんにメールしたのよ。
でも、お店のアドレスに送たから、気がつかなかったかしら…

たぶん、また遊びに行くと思うので、
その時には、近所の日本食屋にでも連れて行ってください。
きっと御馳走してくれるでしょう(笑)

それにしても、あのパースでの日々は、ノリちゃん達のおかげで、
本当に楽しい日々でした。
絶対に、忘れられない大切な思い出です♪

>こぐちょ
ありがと!

>てつ
そうなんですよ、関東版だけだったみたいです。
お知らせできなくてごめんなさい。
次の時は、ちゃんと確認してからお知らせしますね、ごめんなさい。

ヒロコ | URL | 2009/05/08 (金) 13:12 [編集]

ええっ
そうなん!?
メール来てないよう~。・゜・(つД`
ごめんねえ。サーバーの調子がおかしかったのかも。

そっかそっか次回来てもらった時は是非お会いしたいなあ。
そして日本食を。。じゅる。笑

nory | URL | 2009/05/09 (土) 00:53

Re. nory

またメール送るねv-221

ヒロコ | URL | 2009/05/09 (土) 13:23 [編集]

誕生日、おめでとうございます。
層雲峡で偶然お会いして、柳島でお会いして、まさかのSAでばったり!
不思議なご縁の、たけっちです。
私もヨンパチで、同じ昭和36歳です。
いまの私にできるのは、応援のクリックだけなので
毎日、頑張ります!
また、お会いしましょうね、よろしくお願いします。

たけっち | URL | 2009/05/12 (火) 07:42

Re. たけっちさん

お誕生日おめでとうのコメントありがとうございます。

そんなに何回も会ったんですかぁ~
本当に、何か縁があるのかもしれませんね。

これからも、応援クリックお願いします。

ヒロコ | URL | 2009/05/12 (火) 16:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

