スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

過去の栄光

2009/05/06 水曜日

 わたし、小学生と中学生の時、自分の描いた絵が評価された事がありました。
 写真は、その中でも思い出深いふたつ。

050601.jpg
 ひとつは、駅を描く写生大会のもの。
 その頃あった『京成バラ園』というところまで、表彰式に行ったっけ…。

050602.jpg
 もうひとつは、印旛沼の環境ポスター。
 全校生徒の前で表彰され、みんなに冷やかされた事を覚えています。

そんな事もあり、自分は絵がうまいと勘違いし、グラフィックデザインの道になんて進んでしまったんですよね。そして、そこでかんいちに出会うわけですが…

 でも私、決して絵はうまくないんです、子供頃の勘違いって怖いものです(苦笑)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
過去の栄光にひたっているようでは、もう先が長くないかも…
いやいや、自分の歴史を振り返り、新しい自分をこれからも探していくことも大切です。
あなたも、子供のころに得意だったこと、思い出してみませんか?
ついでに、クリックするのも思い出してねぇ~

| 23:36 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

