
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

高校一年生

2009/05/05 火曜日

20090505120721
高校一年生の私…。
あれから随分と年月が経ったなぁ~

| 12:07 | ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ううっ

そんなに変わってないよ きっとv-218

こぐちょ | URL | 2009/05/05 (火) 13:43 [編集]

ま、、、、、まったく変わっていませんv-12

照ちゃん | URL | 2009/05/05 (火) 16:13 [編集]

ぜんぜん変わってませんよぉ。。。v-40

山G | URL | 2009/05/05 (火) 21:25 [編集]

今のヒロコさんの方が素敵です!(多分・・・)

bashishi | URL | 2009/05/06 (水) 14:50 [編集]

ひろこさん、みなさん嘘つきです。
気付いてくれよ~、俺たちオラフォーを飛び越えちゃったんだぜ、ベイビーw
あらら・・・・・言っちゃったって声が聞こえる・・・

ちょっとな人 | URL | 2009/05/06 (水) 16:52 [編集]

みなさん、お気づかいありがとうございます。
でも、高校一年生と中年おばさんの現在では、いくらなんでも似ても似つかない姿です。
だって、体重だって二桁増加中ですよ(苦笑)

まぁ、子供の頃から老け顔で、痩せていても顔はまん丸だったのは事実だけどね…v-16

ヒロコ | URL | 2009/05/07 (木) 12:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

