スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

やっぱりカレーでしょ

2009/05/12 火曜日

h0503.jpg 日本人だったらカレーよね。
 インド人じゃなくても、カレーに幸せを感じるのです♪
 そして、なぜかカレーを食べると、元気が出るような気がするのは、スパイスのおかげでしょうか。

 みなさん、カレーって隠し味入れますか? 
 ソースとかしょうゆとかケチャップとか、生卵なんかのっけちゃったりしますか?

 私は、けっこうノーマル好きですが、ニンニクと唐辛子は必需品。
 たまにキムチのっけて食べます。
 うーん、こうして書いてみると、辛みばっかだな…

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
辛いのが好きなのは、あんまり体に良くないらしいけど、
料理も人間も男も、パンチが効いたのが好きです(笑)
賛同してくれる方も、反対意見の方も、クリックだけはご一緒に!

| 12:51 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

スパイス

カレーのスパイスは、人参を入れないこと
では、答えになってないかな・・・・・。
クローブを多めに入れるの好みです。
女性の好みは・・・あっ、聞いてないですね。
じゃー、また~

ちょっとな人 | URL | 2009/05/13 (水) 02:22 [編集]

あ~ら

かんいちさんはパンチが効いている・・・とφ(..)メモメモ
にんにく入れるの好きです。つぶのままだったりすりおろしたり。あとはインスタントコーヒー少々ですね。

こた | URL | 2009/05/13 (水) 11:49

>ちょっとな人
お料理上手だから、やる気になれば、おいしいカレー作るんだろうなぁ~
私は、本格的カレーも大好きですが、自分で作るときは 『ザ・日本のカレー』 です(笑)

で、女性の好みは?

>こた
かんいちは、パンチが効いているというか、変わり種というか…(笑)
インスタントコーヒー、今度入れてみます。

ヒロコ | URL | 2009/05/13 (水) 19:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

