
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ナポリタン好きですか?

2009/05/01 金曜日

h05010.jpg 唐突ですが、ナポリタンって好きですか?
 昔々その昔、高校生の頃に喫茶店に行くと、必ずナポリタンとアイスコーヒーだったような気がします。
 なので、ナポリタンを食べると、もれなくキュンとした青春の思い出もついてきます(ホントか?)。

 それはそうと、ナポリタンって、異常に作り方が簡単なんですよね。
 ソーセージと野菜を炒めて塩こしょうし、ケチャップを入れて混ぜ合わせるだけなんですよ。
 いやいや、本当は違うのかもしれませんが、これでも十分おいしいナポリタンになるのだから、すごいです(笑)。

 でも、そろそろ食事作りも飽きてきたなぁ~
 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
かんいちは、名古屋に滞在中らしい。
名古屋って、おいしいものがいっぱいあるのよね…
「名古屋においしいもの食べに行きたい~」 と私と同じように思ったら、クリックも一緒にどうぞ

| 21:18 | ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ

私は隠し味?にソース入れますv-218
ナポリタンを初めて食べたのは高校生の時でした。
っていうか、外食したのが高校入ってからなんですよv-356

こちらもリンクしてイイですか?

こた | URL | 2009/05/01 (金) 23:30

Re. こんばんわ

そうか、隠し味にソースか…
いいこと教えてもらいました。
今度作るときには、試してみます!

リンク、こちらこそお願いします。
…っていうか、すぐにバレてますね(笑)

ヒロコ | URL | 2009/05/02 (土) 09:14 [編集]

名古屋に遊び来て来て

美味しい名古屋名物を
また堪能しましょうよ~

心よりお待ちしております。

名古屋住民より。

ヨギー | URL | 2009/05/02 (土) 13:53

名古屋って、本当においしいものいっぱいなんだよね。
長期戦でいかないと、食べきれないかも(笑)。

忙しいのに、いろいろありがとうございましたv-238

ヒロコ | URL | 2009/05/02 (土) 15:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

