スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

上手にパンが焼けてニッコリ

2009/04/28 火曜日

 昨日、かんいちがネットカフェで寝付けなかった理由は、なんてことでは決してなく、なんか楽しくって興奮状態だったから…、だとか。 子供かぁーーー

 かんいちに、動かないとやばいんじゃないかと言われたこともあり、今日は、ちょっと出かけてみました。
 と言っても、郵便局に寄り、それから一番近くのスーパーに行っただけ。
 家を出るときに、万歩計をつけてみたんだけど、3068歩でした。
 これって、運動したと言える数字? まっ、多くは考えないことにしましょう。

h0428.jpg ひさしぶりにパンを焼きました。
 実は以前、3回続けてパン焼きを失敗した経験あり。
 最初の1回は、スイッチを押し間違っていたんだけど、その後の2回は、ちゃんと分量も間違っていないし、もちろんスイッチの押し間違いもなし、なのに、膨らみが足りない、情けないパンになっていたんだよね。
 こういうのって、間違いが分かれば正せるけど、何が悪いのか分からないと、直しようがないじゃない。
 なので、どうもパン焼き係から遠ざかり気味になり、いつもかんいちにお願いしていたのでした。
 
 しかーし、かんいちがいない今、自分でやらないとパンが食べられない。
 意を決してやりましたよ。

 そしたら、大成功…。 うれぴぃーーー
 おいしいオープンサンドが食べられたのでした。よかったよかった 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
パン焼き成功のお祝いに、ちょこっとクリックもよろしくね♪
アイスコーヒーがおいしい季節になってきましたね。
コーヒーはあんまり好きじゃないけど、アイスコーヒーはけっこう好きな私です。

| 17:35 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

