スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

霊感ってある?

2009/04/27 月曜日

h0427.jpg 豆腐一丁で麻婆豆腐を作ったら、どうしたってできたものは二人前の量だよね。
 一人暮らしの場合はどうするかというと、同じメニューで二回食事をすることになります。
 楽でいいわぁ~(苦笑)。

 冷蔵庫にはドレッシングがなかったので、タマネギとニンニクをすって、サラダ油にごま油、ワインビネガーに塩こしょうと醤油少々、全て目分量の適当ドレッシングを作りました。
 料理って、目分量でもけっこういけるもんですね、ははは…

 今日、かんいちからの電話での会話
      か 「もしもし、どこ?」
      ひ 「どこって家に決まってるじゃん」
      か 「ちょっとは動いた方がいいんじゃないの?」
      ひ 「………」
 夫に、引きこもりデブ化を心配されている妻です(汗)。

 そう言えば、昨日、かんいちがネットカフェで寝られなかったって、日記に書いてありましたね。
 どこでも、寝る体制に入ったら、あっという間に睡眠状態になれるはずなのに、珍しいことです。

 そう言えば、昔も旅の途中、泊めていただいた初めてのお家で、どうしても寝付けないことがあったって言ってたなぁ。
 そのご家族は、ごく普通のご家族だし、お家にだって何の問題もありません。
 なのにかんいちが寝付けなかったその理由は…、何かイヤな気配!
 きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 普段、霊感が強いなんてことは全くないのですが、時々そんなことがあるようです。

 そう言えば、以前、仲のいい友人が住んでいた賃貸マンションでも、こんな話がありました。
 「ねぇ、台所をなんか横切る気配がしない?」 とかんいち。
 「やっぱり?俺達もそう思うんだよね」 と住人の友人夫婦。
 別にイヤな感じではないとかで、気にしていないようでしたが、たしかに誰かがいるような…

 世の中って、まだまだ分からないことがいっぱいです。
 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
私は、まったく霊感なんてありません。
それはそれで幸せなような、なんかもったいないような…
霊感ある方、クリックでお知らせを!

| 15:41 | ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

霊感!

有りません。絶対ありません。無いです。
無いに決まってます。有るわけが有りません。

いやああああぁあぁぁぁぁっ!有りません。怖いよぉ。

照ちゃん | URL | 2009/04/27 (月) 20:15 [編集]

そんなに怖がらなくても…(笑)。

霊感があったら、照ちゃんのまわりに、
かわいい女の子がいっぱいいるのが見えたりして…
ふふふふ…

悪いことばかりではないと思うけど、
やっぱり怖いかv-8

ヒロコ | URL | 2009/04/28 (火) 15:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

