スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今日から一人暮らし

2009/04/21 火曜日

 昨夜遅く、実家から帰ってきた私。
 今日から本格的に、一人暮らしの始まりです。

 とりあえず、喧嘩する相手がいなくて淋しいけれど、喧嘩もなく穏やかなのは体にいいかも…
 部屋が散らからないのは嬉しいけど、狭いと思っていた家もひとりじゃけっこう広いかも…
 ごはんをつくってくれる人がいないのは辛いけど、つられて食べることがないから痩せるかも…

 まぁ、いいところもあり、悪いところもありって感じでしょうか。
 金欠のため、遊びに行く資金もないので、家でおとなしくしていることが多くなる気がします。
 なんか、引きこもりになりそうで怖いなぁ~

 とりあえず、積極的に体を動かすようにしないと、デブさが増しそうなので、その辺は肝に銘じてがんばりま~す。

0421_edited-1.jpg 私の一人暮らしは、食事をどうするかが一番大きな課題。今までずっと、かんいちに頼りっぱなしだったからねぇ(苦笑)。

 今日のブランチは、たくわん入り納豆(最近のお気に入り)と、魚肉ソーセージとしめじとほうれん草と卵を炒めた簡単メニュー、それにごはんでした。
 魚肉ソーセージ、体にいいと聞いたので食べ始めたんだけど、市販のはどうも苦手。でも、生活クラブのは、けっこうおいしいですよ。
 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ   
「ヒロコの一人暮らし、大丈夫かしら…」 と心配になったらクリックしてね~♪

| 20:01 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

