スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

二日酔いか、はたまた風邪か…

2009/04/19 日曜日

 かんいちを見送った後、私は千葉にある実家に帰りました。
 その後、中学からの友人に会い、遅くまで飲んでしまったよ。

 旅の出発準備や、ホームページ作成などに追われ、自分が旅をするわけではないのに、毎日、どきどきそわそわで、私まで胃まで痛くなっていたここ数ヶ月…
 なんだか走り出したかんいちを見送ったら、すっかり気が緩んでしまったようです。

 今日は、ちょっと風邪気味の私です。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
かんいちは風邪なんかひかないで、元気に走って欲しいなぁ~
「やっぱり旅は健康が一番よね」 と思ったら、クリックお願いします♪

| 18:47 | ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

