
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

旅の後…

2008/09/11 木曜日

 長い長い旅が終わって3カ月以上が経った。
 旅が終わる前は、日本に帰って普通の生活に戻ったら、あれもしようこれもしたい…、とウキウキとしていたはずだったのに、このところ、なんだか上手に日々を過ごせていない気がする。まぁ、何がどうしたという訳ではないのだけれど、なんとなく乗らないというか、楽しくないというか、気分がスッキリしていない感じ。

 このままでは、ずっと気分転換ができないまま、ずるずるといきそうな気がする。
 なので、そんな毎日を打破するためにも、このブログを始めようと思い立った。
 たわいもない事を書きつづるうちに、何か見つかるかもしれない、スッキリして元気が出てくるかもしれない。今までも、何かを書くことで、たくさん得るものがあったんだから…
 旅の日々では、毎日いろんなものを撮っていた愛用のカメラも、今はさわることもなくなってしまった。この際、欲張って写真もUPしようと思う。
 まぁ、気負わずに、出来る範囲で…、ということだけどね。

f0184577_19541027.jpg 一方、夫のかんいちは、わたしと違っていつでもどこでも前向きで好奇心旺盛。
 彼の場合は、自分の興味のあることには相当力が入るが、興味がなければ全く見向きもせず、興味のある”フリ”もできないという偏ったものだけど。それでも、いつも新しいことを見つめている姿勢には、頭が下がります。

 ということで、今夜の夕食は、元気なかんいちが親子丼を作ってくれました。16穀ごはんの上にとろ~りといい感じに仕上がった親子丼、かなりおいしかったです。

| 21:42 | ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

次回は、私にも食べさせてくださいw

ひょっとして、これがコメント第一号?

ボス | URL | 2009/03/22 (日) 20:12 [編集]

おっ!? 美味そぉ! オレにも作ってね♥
ヒロコさん、焦らないでね。みんな長い間ずるずるしているんだよ。
「かんいち」だけは別者だからね(^^)

ゴマちゃん | URL | 2009/03/22 (日) 20:13 [編集]

>ボス
コメント一号ありがとうございます!
やっぱり、みんなの声が一番の元気になります。

>ゴマちゃん
やっぱりかんいちは別者だよね。
なんか、最近言動があやしいです。
彼の頭の中は、すでに活動し始めたらしい…

ヒロコ | URL | 2009/03/22 (日) 20:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

